top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

眼鏡時空に出展しました。

1月20日、大田区産業プラザpioで行われた眼鏡時空に出展しました。

眼鏡っ子オンリーイベントで諏訪っ子をはじめとした眼鏡っ子キャラが出展され、とても活躍しました!

即売会イベントなどでお世話になっている大田区産業プラザpio

夜に即売会を開催するのは今まで聞いたことがなかったのでとても驚きました。

スペースはNo.3で、会場入って左側でした。

今回はイラスト集が一番人気で、多くの方に手を取ってくれました。


当日は悪天候で終了時刻が繰り上げられ、予定より短くなりましたが、眼鏡っ子オンリーであって交流できてよかったです。


次回は4月20日の予定です。

閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page