top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

眼鏡時空33に出展しました。

6月29日、大田区産業プラザpioで行われた眼鏡時空に出展しました。

眼鏡っ子オンリーで諏訪っ子をはじめとした眼鏡っ子キャラが多く出展され、とても活躍しました!

会場の大田区産業プラザpio。京急蒲田駅から歩いてすぐにあります(^ω^)

スペースはNo.10でした。

前回より少なかったですが、とてもにぎやかに盛り上がっていました。


今回参加してくださったサークルの皆様、及びご来場された方々、本当にありがとうございました!

閲覧数:36回0件のコメント

Comments


bottom of page