top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

サンシャインクリエイション2024 summerに出展しました。

6月30日、池袋サンシャインシティで行われたサンシャインクリエイション2024 summerに出展しました。

オールジャンル同人誌即売会で、多くの方がご来場されていました。

会場の池袋サンシャインシティ。

場所は前回と違って文化会館Dホールでした。

近くのブースに出展されていたぴょこっとついんてさんにスケッチブックをお願いして、うちのイラスト描かせていただきました。


とても綺麗なイラストで最高な一枚でした。

描いてもらう機会をいただきありがとうございました(^ω^)

スペースはキ05bでした。

今回参加してくださったサークルの皆様、及びご来場された方々、本当にありがとうございました!

閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page