top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

サンシャインクリエイション2024 Springに出展しました。

3月3日、池袋サンシャインシティで行われたサンシャインクリエイション2024 Springに出展しました。

大規模な同人誌即売会で、多くの方がご来場されていました。

会場は4階A23ホール

出口にポスターがたくさん貼られていました。

スペースはb06 aで、ラクガキコーナーの目の前でした。

目の前にあったラクガキコーナーに描いてみました!


大規模なイベントに出展したのが初めてで緊張してしまいましたが、多くの方が来てくれたことが一番嬉しかったです。


次回は6月30日の予定です。

閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page