top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

グラッシーズドルチェ4に出展しました。

3月10日、かつしかシンフォニーヒルズで行われたグラッシーズドルチェ4に出展しました。

眼鏡っ子オンリーであって、とても活躍しておりました。

会場は2階ギャラリー1で、スペースはNo.2でした。

お品書きをディスプレイ風に改良し、配置を見直しました。

即売会恒例のラクガキコーナー

毎回のごとく描かせていただきました。

色紙抽選会に参加しました。

残念ながら落選してしまったので、色紙はスタッフが持ち帰りました。


他の色紙は当選したのに対してうちの色紙だけ選ばれなくて、まさかこんなことがあるとは思いませんでした…


今回は1つのサークルは欠席だったので、8つのサークルでの参加だったので、一般で遊びに来てくださった方も含めてたくさん交流できてよかったです。

主催のぎんじる様、及び今回参加してくださったサークルの皆様、本当にありがとうございました!

閲覧数:30回0件のコメント

Comments


bottom of page