top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

とちアニ☆マーケットに出展しました。

5月5日、宇都宮オリオン通りで行われたとちアニ☆マーケットに出展しました。

とちテレアニメフェスタ内で開催され、多くの方がご来場されていました。

会場のオリオン通り。

宇都宮の西にある商店街で、多くの方が行き交っています。

スペースは中央通り側だったので左側でした。

2スペース分の長さだったので広く並べられました。


しかし、イベント中に何度も突風にやられてしまって、立て看板やポストカードなどが飛ばされました…

コインケースを重りにしましたが、結局風に負けてしまい釣銭も散乱しました…

今回だけで2回も散乱したので金庫にしまいました。

隣に出展されたいた方や通りすがった方に協力して散乱した釣銭を集めていただき、他に散乱したものを回収して現状復帰しましたが、風が強くなったのでポストカードにふたをしたり立て看板を撤去しました。


一番被害にあったのはコインケースで、衝撃でふたが破損し、内側が欠けてしまいました…

立て看板はばさみが片方取れて、ポストカードは少し汚れた程度でした。


屋外での出展だったので突風対策をすべきでした…当方の甘い考えや予想外のアクシデントで周囲にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

お友達キャラのブースにおじゃましてきました( ^ω^ )


多くの方にチラシを手に取ってくれたおかげで2時間で全部配り終わるほどの大反響でした\(^o^)/

今回参加してくださった出展者の皆様、及びご来場された方々、本当にありがとうございました!

閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page