top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

ついなちゃんドゥルル祭に出展しました。

12月3日、川越の小江戸蔵里で行われたついなちゃんドゥルル祭に出展しました。

ついなちゃんキャラの声優さんや多くのファンの方々が来場し、会場を中心に盛り上がっていました。

蔵里の広場に設置されていた立て看板。

今回はボイドラ一期生の3人組が会場まで案内してくれました。

つどい処に入ってギャラリーのところが会場です。

入り口についなちゃんが出迎えてくれました。

スペースはNo.7と会場に入って左側の位置で、お世話になっている他のサークルさんの間に囲まれたところで諏訪っ子とついなちゃんのグッズを頒布しました。


今回はポストカードが一番人気で、ついなちゃん目当てで購入される方が多かったです。

あと、一枚ずつ手書きした色紙も頒布しましたが、残念ながら一枚しか売れず…

ついなちゃんカードゲームはぶっぱもん様と対戦しましたが、残念ながら敗退…

デュエマやポケカみたいなカードゲームの経験がなく、ルールをなかなか理解するのが難しかったので、次回までに練習しなければ…


声優さんからサインいただきました。

終了後にトークショーが行われ、ファンの方が持参したご当地サイダーを試飲しました。

個人的にはかぼすサイダーが一番で、ずんだサイダーは何度も飲んだことがあるのでめっちゃ余裕でした。


今回は声優さんやファンの方々とよりよい交流ができ、とてもいいドゥルル祭になりました。次回も盛り上がるようにしていきたいです。

閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page