top of page
haikei.png
  • 執筆者の写真諏訪

おもしろ同人誌バザール大崎に出展しました。

8月11日、大崎駅南口自由通路で行われたおもしろ同人誌バザール大崎(大崎コミックシェルター)に出展しました。

コミケ帰りに中心に、多くの方がご来場されていました。


会場の大崎駅。南口出て左側が大崎一番太郎エリア、右側がスパンキーエリアでした。

うちは大崎一番太郎エリアにいました。

先着順でスペースが選べるとおっしゃっていましたので、日影がある端っこ側にしました( ^ω^ )

色紙描きました。

暑いので夏っぽい衣装にしてみました( ^ω^ )


今回参加してくださったサークルの皆様、及びご来場された方々、本当にありがとうございました!

閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page